2015.05.17 田植え
3か月か4か月ぶりの更新だ(*_*)
心配して連絡する人もいて、ちょっと嬉しかったり、焦ったり。

5月16日 
実家の田植えを行った。
田植え機、角の部分は手で植えた。
実質5時間弱の労働。

まっすぐ植えるのが難しかった。
手で植えたところも、ことごとく父が直していた。
落第です。

平日は6:30~20:30、14時間ぐらい職場にいる。
来週あたりは12時間ぐらいに減らしていきたい。

2015.02.08 7日、8日
7日。
午前は実家に行き、山の境界線を一人で見に行った。
が、
久しぶりに行く場所だったので、道を間違え、分からない林道に入ってしまった。
道がえぐれてしまっている場所や雪が残っていて緊張した。
ジムニーでなければ通れなかったと思う。

夕方からは職場の人と、前職場の人と飲み会が行われた。
ほとんどが40代。
その後はまたいつもの「はな○」今回も酔っぱらっていったので、誰がいたのか覚えていない。
初めてあった初老の方と、息子夫婦と話をした。しかし、内容は全く覚えていない。

8日。
疲れ果てて、ほとんどを寝て過ごした。
最近の日曜日は全く動いていない。
悪いリズムが全く抜けていない最近である。
2015.02.08 31、1日
31日。
ようやく、墓参りをして、地元の神社初詣をした。
その後先週確認した山の境を確認した。
久々に実家に泊まった。

1日。
父と一緒に境の沢と桃の谷下の境を確認した。

午後に近所のラーメン屋に行った。
ここのところ3週連続。
このニンニクが後々影響することとなった。
26日
6:50~20:00 職場

27日
6:50~19:30 職場

28日
6:50~19:15 職場
建設会社に出張。

29日
6:30~19:45 職場
建設会社に出張。
会社の勢いに圧倒された。

30日
6:50~21:00 職場
今週は、少し大きなイベントがあったが何とか無事終了した。
かなり疲れたけど、充実感はあったなぁ。

建設会社が、ものではなく人の心をつかむことに重きを置いていて、仕事上の参考になった。

来週からはバドミントンが出来る生活に戻れればいいのだけれど。。
2015.01.28 24,25日
24日。
午前、山の境を父と確認した。
空山と菖蒲の久保。
難しかった。
午後。
職場の関係の打ち合わせ。
その後、
いつもの勉強会。

夜は、
Masaさんと飲んでカラオケした。
グループ魂が少なくてがっかりしたが、
久々にMasaさんと飲むことが出来て楽しかった。

25日。
疲れ果てていたので、一回目の起床、8:00 
その後12:00 その後16:00
ずっと寝てしまった。
来週もきつそうだ。
