山と犬の・・・な生活
山と犬の・・・な生活

記事の内容

*前へ | 次へ#

23,24,25,26,27日
2015/02/25 00:12

23日
8:10〜19:30 職場
久々に定時の出勤。道が混んでる。
真面目に仕事しすぎて頭重い。
目もしょぼしょぼ。一日中書類とにらめっこ。

24日
7:00〜20:00
午後は久しぶりに出張。
夜は50分だけバドミントンして帰った。
今週はノードリンクで頭もさえる。
自然にダイエットになっているかな。

25日
7:00〜20:30職場。

26日
6:45〜20:30職場
仕事が一段落した?かな。
よく働いた。
職場のTさんがインフルエンザから復活した。
朝7時前の出勤が可能になってうれしい。

27日
6:45〜17:30職場
18:30からNoriさんと食事した。
なんだかんだで一昨年の5月以来である。
まだあのときは試験の前、そしてNoriの息子の手術の前。
彼は禁酒しているので自分も飲まなかった。
禁酒の男子会は頭も冴えているし、お金もあんまり掛からないので、これはこれで楽しかった。
3時間あっという間に過ぎた。
ほんとにNoriさんいい人だね。
しかも頭がいい。

よく働いた1週間だった。
疲れた(-_-)
でも、金曜は楽しかった。

来週からフィットネスに通おうか迷っている(^_^;)


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ